2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水辺の白百合
- 2010/06/14(Mon) -
                          (Please click this photograph)
                 833-1.jpg
             833-2.jpg


        


 少し前の記事で 『白い色は恋人の色』 をベッツイ&クリスのオリジナルにて紹介したが・・・今度はヘイリーの歌声で水辺の白百合を。。。 ヘイリーの澄んだ歌声が白百合の清らかな雰囲気にはよく似合うと思う。


     833-3.jpg


 その池の周りにはところどころに白百合が群れ咲くように植えられている。 少し前に歩いたときには、こんなにたくさんの白百合が植えられているとは思わなかった。。。 開花してはじめてその花の多さに少なからず驚いたほどだ。。。


     833-4.jpg


 このい池ではトンボも孵化しているようで・・・何種類かのトンボが池の周囲を飛んでいる。 ふと・・・・赤いトンボが白百合の蕾に止った。 白い百合と赤いトンボ・・・印象的な光景だった。


     833-5.jpg


 水辺で群れ咲く白百合を見ていたら・・・なぜかしらこことは対照的な百合が見たくなった。 山の中で自生する白い百合・・・とか。。。 そんな百合を見に山歩きでもしようかな~などと考えたりしていた。。。


             833-6.jpg


 一気に花開いた白い百合の花・・・それは夏が間近に迫っていることを教えてくれているようでもあった。。。


             833-7.jpg


            **この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

                           ブログランキング・にほんブログ村へ  
この記事のURL | 季節折々 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨入り | メイン | 木陰の紫陽花>>
コメント
- 抱き合って慰める涙。。。 -

悔しさ、無念さが伝わってくる 男たちの涙 でした。

涙を滲ませた岡ちゃんが「日本のサッカー界のことなんて考えられない」とインタビューで答えていたのが印象的でした。目の前の彼らに、試合に、集中していたんでしょうね。

それにしても、本田クンのPKは「え、えー???」という感じでビックリ。。。

白百合と南アの接点を探しきれず・・・すみません。。。
2010/06/30 02:15  | URL | 待雪 #ARV1kx8o[ 編集] |  ▲ top

- 待雪さんへ -

いやいや・・・日本代表、残念でしたねぇ。。。
負けたわけではないので、PKでの決定は酷だね。

悔しさ、無念さと共に戦い切った選手の涙だと感じました。

さぁ・・・4年後にまた期待しましょう!(^^)
2010/06/30 23:37  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/973-f6820fd6
| メイン |
