2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Seion的 『薔薇ギャラリー2』
- 2008/05/21(Wed) -

                  073-0.jpg

             薔薇の花は見飽きないし、撮り飽きない

薔薇は品種がたくさんあって、色も花弁の形も様々で、観ていて飽きないし・・・
レンズを向ける対象としても飽くことがない。

前回の Seion的 『薔薇ギャラリー』 は、赤い薔薇ばかりでしたね。。。
“薔薇好きの君”(!)にご指摘いただくまで気付かなかったです。(笑)
ですから今回は、撮った画像の中から白や黄色も織り交ぜて!

でも・・・あらためて自分の撮った画像を見てみると・・・
圧倒的に赤い薔薇を撮った画像が多いことに気付いた。。。

私が赤い薔薇が好きなのか・・・?
それとも・・・鮮やかなな赤い薔薇に無意識に魅かれるものなのか・・・?

Seion的 『薔薇ギャラリー2』と大そうに銘打った(恥)・・・薔薇の画像、観て頂く方のお気に召せば幸いです。

ちなみに・・・どの薔薇の画像がお気に召したか、コメントしていただけたら嬉しいです (⌒_⌒)



   073-1.jpg  073-2.jpg  073-3.jpg  073-4.jpg



   073-5.jpg  073-6.jpg  073-7.jpg  073-8.jpg



     073-9.jpg  073-91.jpg  073-92.jpg  073-93.jpg
この記事のURL | 季節折々 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<城山三郎夫妻の愛・・・そして、家族愛 | メイン | 謎の植物の正体判明!>>
コメント
- 娘が好きなバラの香り♪ -

一番上の右端・・・i-236
私みたいだから・・・???(爆)

バラの花の香りが好きな娘は
たぶん・・・真ん中の左から2番目。i-228

Seionさん・・・番号つけてください(泣)
2008/05/22 08:07  | URL | Lei Lei #-[ 編集] |  ▲ top

- 薔薇好きの私より(笑) -

えっとね~
私も同じく一番上の右端と
真ん中の右から2番目が好き。
↑ 私みたいだから・・・(*^m^*)

でも好きな形はカップ咲き。
色は淡い色。

私の薔薇も少しずつ咲き始め
ニュウフェイスも加わりました♪
今日明日中にアップしま~す。

Leiちゃん、ピンクの薔薇もあるよん(*^▽^*)
2008/05/22 08:40  | URL | モカ #-[ 編集] |  ▲ top

- Lei Leiさんへ -

私みたいだから?
って、そうか!
これから大輪の花を咲かせるゾ!
ってことだね~!!!(V^-°)

私自身は・・・
一番上の右から2番目とか一番下の左から2番目が好きだったりする。。。

なるほど・・・番号があったら便利だ!(-^〇^-)
2008/05/22 09:07  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- モカさんへ -

おっ。。。
Lei Leiさんとモカさんの意見一致だ!(⌒_⌒)

確かにカップ咲きは可愛いよね!

モカさんちの薔薇、楽しみにしてますよ!
どんなニューフェイスなのかな???
UPまってます!(●^o^●)
2008/05/22 09:11  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- -

私も1番上の右端が好きです。

これから咲くぞ!
という姿に惹かれますね。

あとは、1番下の右から2番目。
淡いピンクが優しい感じです。

ところで、私もリンクさせていただけませんか?
よろしくです(^^)
2008/05/23 01:36  | URL | Bloom #-[ 編集] |  ▲ top

- Bloomさんへ -

蕾君、大人気のようで(笑)

私も、ゴージャスの咲いた大輪の薔薇より、蕾から咲き始めの頃の方が好きだったりします。

1番下の右から2番目の薔薇は、あえて暗い目に撮って、薔薇だけを浮かび上がらせるように撮ってみました!お気に召して幸いです!

早速リンクさせていただきました♪
どうぞこれからもヨロシクです!(⌒_⌒)
2008/05/23 09:55  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/91-84daa6cc
| メイン |
