2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心地良さ、絶賛!桜の季節によく似合う音!
- 2010/03/17(Wed) -
                          (Please click this photograph)
                 750-0.jpg
                       
                        花見ドライブのお供の音を見つけた!
     750-2.jpg


 様々な種の桜が咲く季節だ。。。 桜を愛でるためにドライブに出掛けるのも心楽しい季節の到来だね。

 そんな季節にピッタリのアルバムを手に入れた。 まずは・・・そのアルバムのトップの曲 「Tomorrow feat.」 を。。。


            


                    750-1.jpg

                                  「Life」 FreeTEMPO


 FreeTEMPO・・・仙台を拠点に作曲等、音楽活動をしているサウンドクリエイター半沢武志のソロプロジェクトだ。 様々なボーカリストが彼の創り出すとても心地良い音に乗せて歌う。。。
 全12曲、一曲のインスト曲を除いてただただ心地良い音に心地良いヴォーカル。。。 これは春のドライブにピッタリだと思う。

 こういう声・・・私、結構好きで。。。 満田智子のヴォーカルによる 「 Holiday feat.」 を。。。


           


 それにしても、まだ33歳になったばかりの半沢武志という人・・・ソロのプロジェクトでこんな心地良い音空間を創りだしてしまうなんて・・・たいした才能の持ち主だと驚くばかりだ。 東京ではなく仙台に拠点を置いて曲つくりをしているということも・・・いたずらに流行に流されることなく自身の感性を大切にしているって感じがする。
 とにかく、このアルバムの心地良さはただ事ではない。(笑) Seion、とても気に入ってしまい・・・早速車に持ち込んで聴いている。

 この 「Time Machine feat. anotherside」 も運転しながら聴いていると・・・春の青空にピッタリな感じでなんとも心地良く。。。 


            


 この春のSeion絶賛の心地良きアルバムだ!

 桜は咲きだした。。。 そんな季節にピッタリの心地良い音も見つけた。。。 これはもうあちこちに 桜の在る光景 を愛でに出掛けるしかないでしょ! 青空の下でアクティブに活動できる季節がやってくるね! さぁ・・・何処で桜を愛で、どんな風に春を体感しますか?


     750-4.jpg
 

            **この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

                           ブログランキング・にほんブログ村へ  
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<根性桜 | メイン | 黄色い花・黄色い果実>>
コメント
- 雨が続いていますが。。。 -

ここのところは、雨続きで。。。(あ、今日は24日なので、この記事から一週間も経っていますけどね。)
でも、この雨もどうやら明日までのようで、週末から来週にかけては、晴れるみたいですよ! だから、この週末にはこんな好きなCD♪をお伴に、青空の下で咲いている 春の次期恋人候補??? を探しに出かけられそうですよ~。 きっと、またまた 花の持つ大きな力 を感じられるのではないかと! 行ってらっしゃ~い!  
2010/03/24 23:13  | URL | 待雪 #ARV1kx8o[ 編集] |  ▲ top

- 待雪さんへ -

いやいや・・・なんだか嫌な雨が続きましたね~
晴れ男Seionの神通力・・・地に堕ちたって感じですよ。。。(汗)
今週末は染井吉野もかなり咲いているんじゃないですかね~
2010/03/27 00:14  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/883-1830a774
| メイン |
