2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊勢・鳥羽より戻りました!
- 2010/01/26(Tue) -
                         (Please click this photograph)
                 698-1.jpg

                        鳥羽の海の上を舞い飛ぶカモメたち

 先ほど・・・Seion、伊勢・鳥羽より無事に帰還しました。(^^) 

 もう10年近くあちらには毎年1月に行ってはいるものの・・・今回も新鮮な出会いや体験を楽ませてもらえた。
 今までは結構伊勢からの通過点のようになっていた鳥羽にも注目してみた。 今まではあることは知っていたが行かなかった所で思わぬ楽しみ方があったり驚きがあったり・・・やはりその地に実際に足を運んでみないとわからないもんだな~と実感したりもした。

 また報告記事を記そうと思うが・・・今晩はまず無事に戻ったということをお伝えしておこうと・・・。 ちょっと疲れてはいるが・・・きわめて元気に帰宅した次第で!


       ** Seionの無事の帰還を 良し! としていただけるようであればクリックいただければ幸いです(笑) **

                           ブログランキング・にほんブログ村へ  
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<月下の梅 | メイン | 今年も伊勢方面へ>>
コメント
- お帰りなさ~い! -

無事に帰還・・・余程、危ない橋(?)を渡られて来たのですね。。。
Seionさんご無事で何よりです。v-82
伊勢の報告記事楽しみにしています。
私事で大変申し訳ありませんがe-330映画「チェンジリング」もDVD返却期日までに無事に観終える事が出来ましたのでコメントしておりますe-287

お疲れでしょうが(お若くないので・・・)目を通して頂ければ幸いですe-319

暇な主婦にお付き合いを。。。e-351
2010/01/26 15:59  | URL | Lei Lei #-[ 編集] |  ▲ top

- Lei Leiさんへ -

はははははは。。。(●^o^●)
危ない橋ですと~???
宇治橋はまだ白木の香る如くの新品ですから・・・危なくなんてございませーん!(笑)
宇治橋を危ない橋だなどと・・・Lei Leiさん、罰当たりますよ!!!

はい!
写真の整理が出来ましたら報告させていただきますね~
なんせ・・・旅行鞄も帰ってきて ドサッ と置いたままで・・・(汗) 

「チェンジリング」・・・観られたのですね!
感想、興味深く読ませていただきました。(^^)
2010/01/26 20:52  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- お帰りなさい♪ -

空を舞うように飛んでるカモメたち、
ピントぴったりで凄い!お見事です!^^v

清々しく飛んでるカモメたちを見てると、きっと
Haru.Seionさんも素敵な良い旅をして
帰還されたんだろうな~って思います!^^

旅の報告、楽しみです~♪
2010/01/26 23:55  | URL | Rekio #-[ 編集] |  ▲ top

- Rekioさんへ -

いやいや~
下手なカメラマンも数シャッター押せば当たる・・・ってもんでして~(笑)

今回は鳥羽港の海を中心に楽しんできました。
追々と報告させていただきますね!
報告記事、、アップしたら読んでいただけたら嬉しいです。
2010/01/27 00:06  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/831-c4d8302f
| メイン |
