2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
A Short Story ~ 夕桜を観ながら・・・
- 2008/05/13(Tue) -
                  
                  034-03.jpg

              A Short Story ~ 夕桜を観ながら・・・
                 <ようやく、その3でおしまい>

A Short Story ~ 夕桜を観ながら・・・<なんとか、その2>からの続き・・・
         【2008.04/30の記事参照ください】

まさに・・・“どうする俺!”だった。
ずぶ濡れになって“寒い・・・”と震え出した彼女を・・・
このまま家に送ったら、家で大変なことになりそうだし・・・
かといって、ホテルで部屋を取ろうとすればフロントで怪しまれそうだし・・・
だからといって、情況的にLホでもいただけないだろうし・・・
結局、私の家に連れて行くことにした。

まぁ、以前にも家に来た事は何度かはあるし、ソファーでうたた寝していたこともある奴だから、そうそう問題はないだろうと・・・。
そう、“どうする俺!”は家に行くというカードを引いた。

家に着いて・・・寒がって小刻みに震える彼女にまずはシャワーを と、バスタオルや私の部屋着のスェットを持って、彼女を抱えるようにバスルームへ連れていった。

「シャワー浴びて温まりな」

そう彼女に言うと・・・コックリと頷いた。

バスルームのドアを閉めて・・・しばらくそのドアの横で腕組みして立っていた。
ガラス戸を開いてシャワーする音が聞こえ出したら やれやれ なのだが・・・
聞こえてきたのは ズサッ って音・・・。

慌ててドアを開けてみれば・・・
彼女はその場に倒れ込むというかへたり込むというか・・・そんな状態で・・・。

こうなったらしかたない!
そう意を決して・・・

「一緒にシャワーするぞ」

そう彼女に告げて、まずは素早く自分の服を脱ぎ・・・
そして、彼女の服を全部脱がし・・・
彼女を抱きかかえてシャワーノズルの下に。

彼女を抱きかかえたまま、シャワーの温度を調整しつつ、二人一緒に温かいお湯を浴びた。
もちろんシャンプーで髪を洗ったりボディソープで身体を洗ったりは無し。
なんせ、片方の腕で彼女を抱きかかえて、もう一方の手でシャワーノズルを操るのが精一杯。

温かいお湯で十分に温まり、そのまま彼女を抱きかかえて、とりあえず髪と身体をざっと拭いて、用意したスゥェットを着せて・・・なんとかベッドまで連れて行った・・・というか、抱えていった。

さすがに私も疲れていた。
もちろん酔いのせいもある。
ベッドに丸まるように横たわる彼女の隣に横たわった。
ほとんどすぐに睡魔が襲ってきたようだった。
だが・・・
眠りにつく前に、彼女がしがみつくように抱きついてきて、小刻みに震えているのはわかった。
今度は濡れたせいの悪寒ではなく・・・泣いていた。。。
これは・・・温かいシャワーではなんともならない・・・心が寒いのだから・・・。
どうしようもないとわかってはいるが・・・彼女をグッと抱き寄せた。。。
とりあえずこうして寝てやるくらいしか出来ないなぁ。。。そう思いながら・・・。

彼女がそれからどれくらいで眠ったのかはわからない。
寝入るのは私の方が早かった・・・と、思う。


翌朝・・・私が目覚めた時には彼女はもう起きていた。
ベッドの向こう側で布団から目だけ出して、こちらを見ていた。
その目は・・・笑って・・・いやがる。
まるで、悪戯が見つかってしまった子供のような目で・・・。
でも、この目なら、もう大丈夫だろう。。。
そんな気がした。

“おはよう”

と、彼女が言った。

“バーカ。おはよう じゃねぇ!”

それが、一夜を共にした彼女と私がその日交わした最初の会話。
差し込む陽の角度から・・・もうお昼誓い時間になっているのがわかった・・・。


かつてあったそんな“二人の秘密の一夜”のことを笑いながら話しながら・・・夕桜な光景の中を二人で歩いた。
彼女が言った。

「そうそう!○○(私も知っている彼女の友達)ちゃんにね・・・私が彼と別れることにしたって言って、●●(私の名)さんにもそうしろって言われた って話したらね・・・○○ちゃんがね・・・じゃ、今度こそ●●さんとつき合っちゃえばいいじゃん だってよ~」

と。
そうそう・・・私と彼女がよく二人で行動しているもんだから、私の友人にも “お前ら、つきあってるの?” とか言われたこともある。
そんなことも思い出し・・・なんだか可笑しくなって・・・

「や~だね。。。だって、つきあった男がどんなSEXをするのが好きかまで聞かされてきてんのに、今更彼女になんかできるか~!」

と、答えた。

“ドンッ”と、また私の背中を小さな拳骨で突いて、彼女もさも可笑しそうな笑い声を上げた・・・。

「もう陽が沈むな。。。今晩はあまり飲み過ぎないようにしようなぁ~」

そう、彼女を振り返りながら言った。
夕日を背景にした桜も綺麗なもんだな・・・。
なんでだか、唐突にそう思われて、桜の花越しに見える沈む夕日を見つめた。

                  034-04.jpg




と。。。まぁ、こんな顛末で。
もし、もし、続きをお待ちの方がおられたとしたら・・・ご期待に背く展開であったかもしれませんが・・・(汗)


**この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

               ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサーサイト
この記事のURL | Short Story | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<演出者 堤幸彦 | メイン | ミャンマーのサイクロン被害を伝える1枚の写真>>
コメント
- 元ロック小僧さんへ -

よい関係なのですね。
秘密を共有する同士って感じなのかしら?

子猫ちゃんのお相手は楽しいでしょ(*^m^*)
私は年下の主人の相手が楽しいわ ┐(´ー`)┌
2008/05/13 23:22  | URL | モカ #-[ 編集] |  ▲ top

- モカさんへ -

良い関係っていうか・・・
出来の悪い兄妹みたいなもんです・・・かな?(⌒▽⌒;

楽しくも、呆れながら・・・ ̄\(-_-)/ ̄ヤレヤレ ってな感じです。

年下のダーリン、やっぱ“可愛い”???
ツンツン♪(*゜ー゜)σ"

元ロック小僧でした~(●^o^●)
2008/05/14 00:42  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- 子猫になりたかった中年主婦(泣) -

子猫ちゃんがとっても羨ましい~!
私は男の人が隣にくるだけで・・・駄目なんです。
お腹が痛くなる(爆)
相手が懇談中の教師だろうが・・・
仕事中の職場の上司だろうが・・・
ふたりっきりになれない(泣)

異性を意識しすぎて、緊張しすぎて、それが恐怖に変わって、身体が受け付けない。
子猫ちゃんみたいに本心では・・・悪戯して相手が困る顔みたいのになぁ~(汗)
このお話終わっちゃうんだね。
A Short Story ~は、続くよね・・・?i-236
2008/05/14 06:51  | URL | Lei Lei #-[ 編集] |  ▲ top

- Lei Lei さんへ -

そうなんだ。。。
恐怖まで感じちゃうんだ。。。

そりゃ、Lei Leiさんとは二人っきりでは会えないね~(汗)

でも、そういう意味では旦那さまは、Lei Leiさんにとっては特別な男性なんだね!

はい。
この話しはおしまいですが、また A Short Story は書くつもりです( ̄ー ̄)b
2008/05/14 10:53  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- 悪猫になっているモカ(笑) -

私は女性のほうが怖い。。。
だから子供の学校に行き、ママだらけの中に居ると胃がキリキリと×××

男性は最初に目で射抜く (ノ^-゚)/|)‥‥…>>━→
そして反応を楽しむ悪猫でありんす(=´∇`=)

年下ダーリンは可愛くもあり、頼もしくもあり
よくぞ私を見つけてくれました。なのです(^人^)
2008/05/14 11:45  | URL | モカ #-[ 編集] |  ▲ top

- モカさんへ -

目で射抜く・・・・悪い猫さんだ(=^. .^=) ニャ~
その目線で ドキドキ“♡” する男・・・数多?

私も女性だらけの場所、シチュエーションは苦手で・・・。
二人だけなのは良いのですが~~~(*^m^*)

可愛くも頼もしいダーリンも最初は目で射抜いたの?
ツンツン♪(*゜ー゜)σ"
2008/05/14 11:57  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/83-2058fe27
| メイン |
