2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
竹林・・・夕景
- 2010/01/23(Sat) -
                        (Please click this photograph)
                    695-1.jpg

                            夕刻、竹林を歩いた
             695-2.jpg


 夕刻、竹林のある公園を歩いた。 竹林の中はもうすでに夕暮れの気配が濃厚となっていた。 風も無く残照も入ってこない竹林の中はとても静かだ。。。


             695-3.jpg


 竹葉の間から眺め観る残照の空・・・雲と空が織りなす微妙な色合いが綺麗だった。


     695-4.jpg


 今日も使用していたのだが・・・カメラを持っての散歩の必需品の手袋だ。 カメラを操作するのには、指先が出ている手袋が便利で。 この手袋も私の散歩の相棒だ。

 竹林を歩いたりして・・・今夕は30分ほどの散歩を。。。 やっぱり短い時間でも足腰使って歩くと気分転換になるし、なんとなく心地良い。。。


             695-5.jpg


            **この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

                           ブログランキング・にほんブログ村へ  
この記事のURL | 季節折々 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<水仙の群れ | メイン | 松竹梅>>
コメント
- 人気無いみたいねー -

・・・Seionさんの手~。
せっかく満を持して?バッチリ露出したのに、コメント無しなんて・・・あー、かわいそうに。 キャハハハハ。。。

この日の夕空の写真は、淡いブルーとオレンジの優しい組み合わせですねー。 でも、きっとこの写真を撮った直後から、また違う表情をしていたんでしょうねー。 夕空って・・・もしかして、小悪魔???
2010/01/28 20:35  | URL | 待雪 #ARV1kx8o[ 編集] |  ▲ top

- 待雪さんへ -

いや・・・別に満を持したわけでは。。。
手ではなく、使用手袋の紹介なわけで。。。(⌒▽⌒;

空は・・・マジシャンかな?
だから「マジックアワー」なんて言葉も出来たのかと。(^^)
2010/01/28 23:42  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- 手袋と言わず・・・? -

ワハハハハ。。。v-363
パーツ大好きe-266
この次は足をe-390・・・その次は後姿で~e-390
パーツ大歓迎v-344露出大歓迎v-344
2010/01/29 12:22  | URL | Lei Lei #-[ 編集] |  ▲ top

- Lei Leiさんへ -

あはは。。。
確かにパーツだね~!(笑)
私のパーツ、お気に召しました???(*^m^*)

そんな・・・後姿なんて撮れませぇーん。
でもって・・・露出って~!(笑・笑・笑)
2010/01/29 12:39  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/828-422b6257
| メイン |
