2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年はおしまい! ~bye-bye,2009~
- 2009/12/31(Thu) -
                        (Please click this photograph)
                    671-1.jpg
                        
                        冬の青空の下で咲く黄色い花
             671-2.jpg


 今年も残すところあと一日足らず・・・。 もう今年も時間単位しか残っていないというカウントダウン状態だね。

 悲しいかな・・・年々、一年が過ぎるのが早く感じられるようになってきており、今年など大晦日を迎えようという時期になっても、新しい年がやってくるという実感は全く湧かず・・・。 
 だが、明日になれば2010年という年になっているわけで・・・。

 個人的にもそれはそれなりにいろいろな事のあった一年だった。 決して楽しいことばかりだったわけでもないが・・・新たな出会いもあったし、新たな体験もあったし・・・あれこれ思い返してみれば、四季の季節の移ろいと重なる様々な出来事が思い出され・・・やはり一年経ったのかなぁ~と思えたりもする。


             671-3.jpg


 この「花の咲く音」でも、思いつくままに様々なことを記してきたが・・・私の拙い写真と文章を見読みしに来ていただいた皆さんに・・・感謝! またありがたいことに記事にコメントをくださった皆さんに・・・感謝! 励みになりました!

 
     671-4.jpg


 来年も気になった光景を見撮りしながら・・・基本、思いつくままにユルユルと、時にはちょっと熱く語りもしながらここに独白のように記していこうと思って・・・いる。

 師走の冬空の下、元気に咲く黄色い花で賑やかに2009年の記事納めと致す也!

 どちら様も・・・今年の良い思い出だけちゃっかりとポケットに詰め込んで・・・くれぐれもよいお年をお迎えくださいませ。


             671-5.jpg


            **この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

                           ブログランキング・にほんブログ村へ  
この記事のURL | 季節折々 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | 月下の山茶花>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31 01:48  | | #[ 編集] |  ▲ top

- コメント納め♪ -

こっそり(どこが?)4連続コメント~♪

今年の新たな出会い・・・私はこの「花の咲く音」を見つけました! 毎日更新されるのが楽しみでした。

ところで、1月1日のお花の一つにスノードロップがあります。 元日に、年賀状はお届け出来ませんが(コメントも!)「そうそう、今日のお花は・・・」 と心に思い浮かべてくださいね~♪

では、よいお年をお迎えくださいませ。 See you!
2009/12/31 02:18  | URL | 待雪 #ARV1kx8o[ 編集] |  ▲ top

- 鍵コメさんへ -

こちらこそ、いつも励ましていただいたり、共感したりで・・・感謝しております。(^^)

来年もどうぞヨロシクです。
良いお年をお迎えくださいネ!(⌒_⌒)
2009/12/31 12:05  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- 待雪さんへ -

あはは~ コメント納めって言い方がありましたか~!(●^o^●)

待雪さんにはとても丁寧に記事を読んでいただき、私も何度も “なるほど!” と思わせていただいたコメントをお寄せいただき感謝しております!(⌒_⌒)

そうか!元日から 待雪さんの日 なんですね。

どうぞ良いお年を!
また来年お会いしましょう~(V^-°)
2009/12/31 12:10  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今年も美しい写真と素敵な文章で楽しませていただき
どうもありがとうございました。
また来年も、ピカイチのシャッターチャンスを
狙ってくださいね♪
2009/12/31 17:20  | URL | JUN #j6qhiXM6[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました そして -

Haru.Seionさまにブログを通じてお付き合いいただき本当にありがとうございました
素晴らしい写真と文章に魅了されました
来年も楽しみにしたおります

どうかHaru.Seionと彼女さま
来年もよい年でありますようにお祈り申し上げます

2009/12/31 20:09  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集] |  ▲ top

- JUNさんへ -

あけましておめでとーございます。(^^)

昨年は度々温かいコメントをいただき、励みになりました。
☆⌒(*^-°)v Thanks!です。
今年もどうぞ良きお仲間さんとしてヨロシクです!(V^-°)
2010/01/01 21:47  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- 瑠璃子さんへ -

明けましておめでとーございます!
こちらこそ昨年は瑠璃子さんとブログのお仲間となることが出来て、一層楽しいブロガーライフとなりました。

今年も気ままに撮り、気軽に語っていきたいと思います。
どうぞヨロシクです!(⌒_⌒)
2010/01/01 21:50  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/804-3c2ad3b5
| メイン |
