2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆キラキラ☆を眺めながら水辺を歩く
- 2009/12/09(Wed) -
                        (Please click this photograph)
                    650-1.jpg

                     水面を☆キラキラ☆跳ね躍る冬の陽射し

 晴天でしかも風はなく・・・およそ師走とは思えないような小春日和に。。。 そんな日はしっかりと歩きたくなる。 ということで、水辺の雑木林の中の道を歩いてみた。


             650-2.jpg


 木々の間から見える陽光跳ね躍る池の水面を観撮りしながら歩くのがとても気持ち良かった。 同じように心地良く歩きたいと思う人もいるってことなのか・・・意外にもこの池沿いに続く雑木林の道を歩く人の姿がちらほらと。。。

 中には・・・水面の☆キラキラ☆を背景に彼女と思われる女性の写真を撮っているカップルもいて。。。 思わず “わかる!わかる!陽光が光る水面を背景に撮りたくなるよね~” と、カメラを構える彼と思われるその男性に共感。。。

 
             650-3.jpg


 歩を進める度に・・・木々の間から眺め観る☆キラキラ☆が刻々とその姿を変えて・・・その様を観るも楽しく、またすれ違う人達と交す “こんにちわ” という挨拶や会釈も心和ませてくれる・・・そんな心地良い水辺歩きとなった。。。


             650-4.jpg


            **この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

                           ブログランキング・にほんブログ村へ  
この記事のURL | 季節折々 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<宵闇の冬の薔薇 | メイン | 丈山苑にて憩う>>
コメント
- 空では見れなかった流星群 -

水面に現れる流星群は “Seion座流星群” として、世の中に発表しちゃいましょう!

最初、タイトルを見た時  「今までもキラキラした水面はあったのに・・・この “☆~☆はさみ” って・・・Seionさん、キャラクターでも変えようとしているとか?」  とちょっと心配してしまったんです。 でも、扉の写真をクリックして、更にもう一回り大きくしてみたら(←今日は特にハプニングもなく、心は平静です)・・・☆☆☆☆☆ー!!!  「☆キラキラ☆」 の意味が分かりました~! 
2009/12/11 19:14  | URL | 待雪 #ARV1kx8o[ 編集] |  ▲ top

- 待雪さんへ -

なるほど~!
水面に現れた 水星群 ですか!
素敵な発想ですねー!(^^)

☆キラキラ☆ ・・・納得していただけました?
この表示でキャラを変えようって・・・どのようなキャラに変わるとでも思われたのかな~?(笑)
2009/12/12 00:12  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/782-eb6e4e73
| メイン |
