2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
曇天をも彩る秋の色
- 2009/11/14(Sat) -
                        (Please click this photograph)
                    626-1.jpg

                         雲に覆われた空を彩る紅葉
             626-2.jpg


 時折 ポツリ、ポツリ と小雨が落ちる中、曇天の空の下を歩いた。。。 どんよりとした空。。。 だが、その雲に覆われた空を背景にして、様々な秋の色が目を楽しませてくれた。


             626-3.jpg


 紅葉、黄葉した木々の葉。。。 キク科を中心にこの時期に花期を迎えた花々。。。 秋の彩りも・・・結構多彩だ。


     626-4.jpg


     626-5.jpg


             626-6.jpg


             626-7.jpg


 紅葉も咲いた花々も秋の青空の下で眺めるに越したことはないのだが・・・曇天の空をも彩ってしまうような様々な秋の色を眺めながらの撮り歩き・・・結構楽しめた。


             626-8.jpg


 どうやら明日は雨らしい。。。 もしこの週末に天候が回復したら・・・少し山の中に足を運んで紅葉を観に行きたいな・・・そんなことも思いながら歩いていた。。。


             626-9.jpg


            **この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

                          ブログランキング・にほんブログ村へ  
この記事のURL | 季節折々 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<湿地に咲く小さな黄色い花 | メイン | 「天地人」でお馴染みのヴァイオリンの音色>>
コメント
- -

曇天をも彩る・・
まさに本来の秋色を楽しめるのかもしれませんね^^
視覚だけじゃなく、チョッと湿りを帯びた空気や
落ち葉の匂いなんか存分に楽しむのも一興^^

でも素敵な写真の数々 曇天にもかかわらず鮮やかな彩
ひとえにSeionさんのウデによるものと感心しています
v(*'-^*)b
2009/11/14 00:28  | URL | なっち♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- なっち♪さんへ -

確かにそうですね!
落ち葉の積もった湿った土の匂いなど感じられるような日でした。
嗅覚や皮膚感でも感じる秋・・・ってところでしょうか?(^^)

秋色の写真、褒めていただけて嬉しいです~♪
2009/11/14 11:22  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- 小さな秋 -

山の紅葉で、赤・黄・緑の絶妙なコントラストがありますが・・・「落ち葉の赤・お花の黄・葉の緑」というフォトフレームサイズの小さな秋が! (この落ち葉、Seionさんが拾い上げて載せた・・・なんてことはないですよねー?)

雨粒を弾いた白いお花は、蕾から咲きかけの間の花びらはピンクなのに、花開いたら表は白く・・・でも、裏はピンクのまま? 思いがけず、二面性のあるおしゃれなお花なのかなー。
2009/11/15 18:53  | URL | 待雪 #-[ 編集] |  ▲ top

- 待雪さんへ -

花と落ち葉の競演は・・・私の演出ではなく・・・たまたま見つけたこの光景を “面白いな~” と思って撮ったものです~(^^)

蕾の時の色と開花した花の色が違う花って結構ありますよね~
2009/11/16 11:30  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/755-3ce377a2
| メイン |
