2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋色の雨上がり
- 2009/11/12(Thu) -
                        (Please click this photograph)
                    624-1.jpg

                               雨雫、滴る

     624-2.jpg


 Seion地方、昨日来の雨が深夜から早朝にかけて相当強い降りとなった。 窓のガラスを叩く雨音で深夜に目が覚めてしまったほどだ。。。
 今日も降り続いていた雨が夕方にようやく上がった。 雨上がりを歩いてみた。


             624-3.jpg


 雨に洗われて紅葉した葉の赤が一層鮮やかになった木々の梢に雨雫が滴る光景が見られた。

 洗われたのは木々の葉だけではなく・・・空気も洗われたようだ。 昨日からの雨で微細な塵なども洗い流された空気・・・とても新鮮な感じがした。


             624-4.jpg


 雨に洗われて深みを増した赤い葉、黄色い葉を眺めながらの雨上がりの散歩・・・悪くない。


             624-5.jpg

                         Seionより愛を込めて・・・黄色い  を!


     624-6.jpg

                         一層深い愛を込めて ×2 を!(笑)


 雨上がりの秋の光景を眺めながらの散歩を楽しんだ夕刻。。。 強い雨が秋をまた少し押し進めたように感じられた。。。


             624-7.jpg


            **この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

                           ブログランキング・にほんブログ村へ  
この記事のURL | 季節折々 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<「天地人」でお馴染みのヴァイオリンの音色 | メイン | ソフト&スモーキーな歌声>>
コメント
- ラブラブ -

こんばんは

二枚の黄色い木の葉
キュートなハートが二つ

なんとも かわいい

ハッとして・・・
うふっ・・・と笑みがこぼれました


今日も素敵なお写真ありがとうございました
2009/11/12 23:47  | URL | 瑠璃子 #kIpe/NJo[ 編集] |  ▲ top

- 瑠璃子さんへ -

ねッ。。。
なんか可愛いでしょ? 黄色いハートな葉!

雨上がりに強まってくる冷たさを増した風に散らされることなく・・・ほっこりするような可愛い姿を保っていてほしいものです。

ハートな葉っぱ写真、お気に召して幸いです~(⌒_⌒)
2009/11/13 00:14  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- 紅葉・黄葉 -

一足先をいっていたテンプレに、かなり追いついてきましたねー。 でも、今週末は・・・どうでしょう、まだ三分、四分くらいでしょうか。 街中の木々は、徐々に黄葉が混じり始めたという感じです。

ところで、黄葉といえば、いちょう・・・銀杏と言えば、翡翠色の素揚げ! パラパラっとお塩を振って・・・あれ、好きなんです~。 「花より団子」 改め 「黄葉より素揚げ」 ??? いやいや、これからは 「素揚げより黄色いハート」 かなー・・・食い気は、しばし封印して!(でも、きっとすぐ解除~)
2009/11/13 22:29  | URL | 待雪 #ARV1kx8o[ 編集] |  ▲ top

- 待雪さんへ -

紅葉も黄葉も樹木それぞれで個体差があるらしく・・・かなり色づいた葉の木も見られるようになって来てますね~!

そうですか~!
どうやら待雪さんの秋は 食欲の秋 な色で深まっていきそうなんですね~(笑)
秋の味覚を楽しんでくださいねー!
2009/11/14 00:12  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/753-0b15a65e
| メイン |
