2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋桜・夕景
- 2009/11/10(Tue) -
                       (Please click this photograph)
                     622-1.jpg
 
                     咲き乱れるコスモスの彼方に沈む夕陽
     622-2.jpg


 日曜日も穏やかで陽射しが温かく感じるような秋の日となった。 ある店に夕食に向かう途中、たまたま一面に咲き乱れるコスモス畑に出会った。 これ幸いと・・・車を停め、コスモス畑の中に分け入った。


     622-3.jpg


 西の空に次第に没し行く陽光を惜しむかのように・・・西に顔を向けているコスモスが多い。。。


               622-4.jpg


 茜色の西日を浴びたコスモス・・・日中のまだ陽の高い明るい陽射しの中で眺める姿とはまた違って・・・なにやら少し艶めいた雰囲気を漂わせ始めるように感じるのは私だけだろうか・・・?


     622-6.jpg


 秋の日はつるべ落とし。。。 太陽が遥か西の山並みの陰に没すると・・・賑やかに感じられるほどに花が咲き乱れていたコスモス畑にも急速に夕闇に包まれていく。。。

 秋の夜長・・・コスモスの花々はひっそりと闇の中に花弁を溶け込ませて・・・朝を待つ。。。


               622-5.jpg


 夕闇に包まれたコスモスの花・・・明るく爽やかに感じる昼間の表情とは違って・・・艶かしく感じるなぁ・・・そう思ってコスモス畑に身を沈めて撮っていた。。。

 ふと気付くと・・・写真に写り込むであろうことを想定し、何気にポーズをとるシルエットが。。。 思わず笑った。。。

 穏やかな秋の夕方、しばしコスモス畑に遊び・・・夕方から宵へと刻々と表情を変えていくコスモスの花の姿を楽しんだ。。。


               622-7.jpg


            **この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

                           ブログランキング・にほんブログ村へ  
この記事のURL | 季節折々 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ソフト&スモーキーな歌声 | メイン | 薄のある光景>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/751-98cc3acc
| メイン |
