2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
竹林の中から見る秋
- 2009/11/05(Thu) -
                     (Please click this photograph)
                 617-1.jpg

                     竹の間から眺める秋の彩り

 竹林を歩いた。 竹林の中にはあまり季節の移ろいは感じないが・・・竹と竹の間から見通す光景には秋の色が見られる。


             617-2.jpg


 青々とした竹の葉と秋の深まりに連れて葉色を赤に黄に染めていく木々の葉とのコントラスト・・・これも秋らしい光景だと思う。


             617-3.jpg


 聴こえるのは、時折吹く風に竹葉ざわめく音だけという竹林の中・・・竹の間から垣間見るかのように見られる秋の色。。。 なんだかとても日本的な光景だなぁ・・・と、強く感じるのは私が日本人だからだろうか・・・。


             617-4.jpg


 竹と竹の間から、竹葉を透かして、竹林の中から眺める秋の色・・・一層深まって見え、とても好ましく感じられた。


             617-5.jpg


            **この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

                           ブログランキング・にほんブログ村へ  
この記事のURL | 季節折々 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夕陽を浴びて深みを増す黄色い花の色 | メイン | 日本映画界の底力を垣間見た>>
コメント
- -

こんばんは。
はじめまして。
ボトルが流れてきたので、足跡を…

たくさんの素敵な写真拝見させていただきました(#^.^#)
2009/11/05 21:51  | URL | ☆taru☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆taru☆さんへ -

おぉ。。。
私のボトルメールを拾っていただけたんですねー!
☆⌒(*^-°)v Thanks!で~す♪

写真、お気に召しましたら幸いです。
これを機会にボトメつながりってことでヨロシクです。(^^)v
2009/11/05 23:32  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- -

訪問・コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! ございました。

リンクさせていただきました(*^^)v
また来ます(#^.^#)
2009/11/06 17:38  | URL | ☆taru☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆taru☆さんへ -

早速リンクしていただけてありがとうございまーす。
☆⌒(*^-°)v Thanks!です。

私もリンクさせていただきました。
これからリンク友としてヨロシクでーす。
2009/11/06 23:33  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- 竹のカーテン -

・・・を開けたら、そこには秋の訪れが。。。 スッと縦に伸びた竹のシルエットもカッコよく・・・そんな2枚目、いいなぁと思います。

かと思えば、最後の竹の葉のシルエットの写真は、すっかり秋の風情で・・・こちらもいいなぁ。。。

2009/11/07 20:44  | URL | 待雪 #-[ 編集] |  ▲ top

- 待雪さんへ -

竹の直線的なシルエットと遠景の紅葉し始めた木々のなぁるい広がりとのコントラストも・・・考えてみれば面白い構図なんでしょうね。。。

竹の葉のシルエット・・・私的にも結構お気にです。(^^)
2009/11/08 03:12  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/746-8c97db33
| メイン |
