2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
富士山に会ってきました!
- 2009/10/20(Tue) -
                         (Please click this photograph)
                 601-1.jpg

                         山中湖方面から富士山頂を望む
 Seion、先ほど富士山方面より戻りました!


 なっち♪さんはじめ、富士方面の晴天を期してパワーを送っていただけた皆さんのおかげで・・・昨日日本平を過ぎた辺りから見え出した富士山、二日間ほぼ終日その姿を見せてくれた。
 何処にいても “富士山はどこ?” と、空を見上げれば・・・必ずその美しい姿を眺められ・・・富士山の在る光景の中での二日間を過すことが出来た。

 やっぱり・・・富士山は美しい! 理屈無く美しい。 朝、昼、夕、晩と・・・その美しい姿を堪能できた。 富士山も日本が世界に誇る自然造形の一つであることをあらためてこの目で観て強く感じた。。。

 富士の裾野での様子はまたご報告させていただくとして・・・まずは “ただいま~” であります。


     601-2.jpg

                            河口湖畔にて・・・富士山の在る夕景


  **富士山の美しさにあらためて感動したSeionの気持ちにご賛同いただけましたら・・・クリックいただければ幸いです**

                           ブログランキング・にほんブログ村へ  
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<忍野八海より富士山を眺める | メイン | Seion、留守にしています>>
コメント
- お帰りなさいませ -

お帰りなさいませ

♪富士は日本一の山~♪
ですよね
思わず手を合わしたくなるのは私だけでしょうか
富士山の素敵なお写真と文章を楽しみにしております




御礼
わたくしのブログへご自身の体験のお話ともに激励のコメントありがとうございます

とても勇気づけられ また自分の戒めにもなりました
感謝します

相互リンクのお誘い ありがとうございます
いつまで続けられるかわからないと思っておりましたために 相互リンクは相手さまに失礼になると思いましてリンクの欄を設けておりませんでした
しかし今はリンクをしてくださることでまたわたくしの励みにもなるということを知りました
是非とも相互リンクお願い申し上げます
とても嬉しく存じます

ありがとうございます
2009/10/20 21:05  | URL | 瑠璃子 #kIpe/NJo[ 編集] |  ▲ top

- 瑠璃子さんへ -

はい。 おかげで無事に戻ってまいりました~(^^)

やっぱり富士山は日本人にとって特別な山ですよね。
二日間、様々な富士山の表情を堪能してきました。

私事の経験談がもし少しでもお役に立てたようであれば幸いです!

早速のリンク、ありがとうございました!
私のほうもリンクさせていただきました。(⌒_⌒)
リンクなお仲間として、これからもどーぞヨロシクです!
2009/10/20 23:21  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- シュプール??? -

でも、富士山のてっぺんからシュプールなんて・・・それも鋭角に曲がっていますし・・・ミステリージグザグ? そんな訳ないですね。。。
それに、この写真・・・地上から望遠でこんな写真が撮れるんですか? そんな訳・・・はあるということ???

富士山旅行記の始まりは、富士山の全体像からの写真家と思いきや・・・思いがけない写真からのスタートでした!
2009/10/22 19:09  | URL | 待雪 #-[ 編集] |  ▲ top

- 待雪さんへ -

ギザギザ、これは・・・登山道ですね。
残念!謎などではありませーん(^^)

もちろん・・・地上から撮ってますが。。。
とはいえ、標高は1000m近いとは思いますが。

富士山の全影と山頂アップの組み合わせでご報告スタートです。
2009/10/22 23:21  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/730-a9cecf24
| メイン |
