2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Seion、留守にしています
- 2009/10/19(Mon) -
                         (Please click this photograph)
                 600-1.jpg

                         Seion、富士山近くに行っています
 Seion、今夜は家を留守にしている。 扉の写真は、以前遊びに行った時に日本平から撮った清水港越しの富士山だ。 今夜は、この写真の富士山の真裏方向に位置する河口湖畔に潜伏中と思われる。。。

 突然 “富士山が見たい!” と思い立ち、急遽宿を探し・・・天気が良ければ富士山の写真をいっぱい撮ってきたいな~と思って出掛けたようだ。。。 

 どうか・・・Seionのために富士山方面が好天に恵まれますよう 好天祈願パワー を富士山の方向に送ってくだされたく。。。

 戻りましたら・・・また記事にてご報告の予定にしております。


     600-2.jpg


            **富士山方面好天祈願の一環で・・・クリックいただければ幸いです(笑)**

                           ブログランキング・にほんブログ村へ  
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<富士山に会ってきました! | メイン | いろんなお顔のお地蔵様>>
コメント
- -

m(゜- ゜ )お願い 富士山周辺 雨雲 退散~~!

うふふ^^パワー 送りました^^
代わりに富士山フォト ヨロシク(^○^)/
2009/10/19 23:36  | URL | なっち♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- なっち♪さんへ~ -

なっち♪さん!ありがとーーーーぉ!
“雨雲退散”のパワーを送ってくれたおかげで二日間、富士山の姿 “見えまくり”状態でしたよ~

すごい。。。なっち♪さんのパワーの霊験あらたかなこと・・・恐るべし!(笑)
2009/10/20 00:40  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- “富士山旅行記” のプロローグに・・・ -

1番は結構知られていると思いますが、2番がとてもいいと思う「ふじの山」の歌詞を。。。

♪青空高く そびえ立ち からだに雪の 着物着て 霞のすそを 遠くひく 富士は日本一の山♪

(これからの “富士山記事” のプロローグに寄せてということで! もう記事は進行して、お戻りなのは存じておりまーす。)
2009/10/21 19:43  | URL | 待雪 #-[ 編集] |  ▲ top

- 待雪さんへ -

やっぱり富士山は雪をまとっている姿が美しいですねー

独立峰だから裾野の美しさも重要ポイントですね!
2009/10/21 23:34  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/726-4eec7708
| メイン |
