2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめての着せ替え
- 2008/04/18(Fri) -

                 047-01.jpg

                  花か・・・?月か・・・?
午前零時を回ったので・・・『花の咲く音』初のテンプレート着せ替えを敢行。
特に本日4月18日に意味は無い。
今晩ふと思い立っただけ。

で、様々なテンプレートを探してみた・・・。

考えたのは・・・『花の咲く音』にちなんで『花』するか・・・
それとも私の星座の守護星の『月』にするか・・・

今まで月にしていたのは、これまたまったくの思いつきで選んだものだが、
つい最近ある人に私の星座の守護星が月であることを教えてもらった・・・。

偶然とはいえ、ちょっと気になる偶然

とりあえず・・・今回は黒背景の薔薇を見つけたので、『月』の次は『花』で。

でも・・・このテンプレのイメージだと、なにやらイメージが女性のブログのような雰囲気になっちゃっているような・・・(汗)
どうだろうか? どう思う?

ひょっとして・・・近いうちにまた『月』に戻すかも・・・。

もし、またテンプレが変わったりしていたら・・・
“迷ってるなぁ~”と笑ってやって。(笑)

ホントは・・・『花』と『月』がモチーフのテンプレなんか良いのかな???
となると・・・月下美人など良いかも。

ちなみに・・・「Night Queen」は、私が好きな香の香り。







               ブログランキング・にほんブログ村へ  
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<春の仲良し♪ | メイン | スプリングスティーンの決断>>
コメント
- NoTitle -

来てみてびっくり(゚o゚) 何処かに迷い込んじゃったかと思いました!

「青いバラ」サントリーが開発しましたよね。その前に「ブルーヘブン」というグレーがかった青い薔薇もでていましたね。
想像の中でだけで存在する青い薔薇であってほしかった・・・と思います。

「Night Queen」 一夜限りだからこそ濃厚な香りを放つんでしょうね。咲いた夜にはシェイカー振ってもらわねば!蚊と格闘しながらお庭でデートよ!!

私もテンプレートを変えたい。それよりもgooからお引越ししたいです・・・


2008/04/18 10:33  | URL | モカ #-[ 編集] |  ▲ top

- モカさんへ -

着替ちゃいました(⌒_⌒)

蒼い薔薇は存在しないものの例えのように使われていたごどなのにね・・・。
なんでも作れちゃうことが良いのか・・・?悪いのか・・・?

「Night Queen」・・・夏にはアロマキャンドルは使いませんので、お香はこの香りで楽しむ機会が多いです。
シェイカー振らずにロックで簡単に(*^m^*)

引越しって大変そうだもんね。。。
ちょっと調べたんだけど、ここFc2のお引越しツールはまgooにたいおうしていなかった・・・残念 (°m°;)
2008/04/18 11:16  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- NoTitle -

調べてくださってありがとうございます。
そうなんです。Fc2にお引越ししたいのに対応してないの~
本当に残念。。。対応するまでgooで我慢かな・・・
2008/04/18 13:21  | URL | モカ #-[ 編集] |  ▲ top

- 一筋の愛を・・・ -

お着替えはテンプレートだけにしてくださいよ(笑)
2008/04/18 13:28  | URL | Lei Lei #-[ 編集] |  ▲ top

- モカさんへ -

Fc2はテンプレートもいろいろあるもんね。

そのうちgooにも対応すると思うから・・・
もうちょっと様子見ましょうか。

Fc2に引っ越してお仲間になりましょうよ!
って、なんか私、Fc2の回し者???(笑)
2008/04/18 13:36  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- Lei Leiさんへ -

はじめてお着替えしました~♪

テンプレート以外のお着替え???
なんだろ~???
まだ衣替えの季節には早いし~???(?∇?)
2008/04/18 13:39  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/60-03fcca9f
| メイン |
