2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の仲良し’09
- 2009/05/03(Sun) -
                    415-1.jpg

                    風に揺れながらも身を寄せ合うように・・・


     415-2.jpg

                      背の低い花が一生懸命に背伸びしているような・・・




     415-3.jpg

      水の中を泳ぎ回るのも一緒・・・陸に上がるのも一緒・・・陸を歩いて立ち止まるのも一緒・・・いつも一緒。。。




             415-4.jpg

            “さぁ、一緒に咲こう!” ・・・ 花を咲かせても二人並んだ仲良しさんでいてください。。。




             415-5.jpg

                   風に揺れる姿が囁き合い、笑い合っているように感じられた・・・




 一年でも最も陽気の良い季節・・・心地良い風に吹かれながら肩を並べてゆっくり歩く。。。 一緒に同じ花を見る。。。 なんでもない事を話しては笑う、相手の笑い声を聴きながら。。。 たまには手を繋いで歩いてみる。。。 さぁ・・・春の仲良しになってみようよ。。。


     415-6.jpg


            **この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

                           ブログランキング・にほんブログ村へ  
この記事のURL | 季節折々 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<レンゲ道にて | メイン | 初めて撮る花・初めて観る花>>
コメント
- -

うわぁ~、たくさんの仲良し写真に思わず笑みがこぼれます。
一人時間も終わったので、カメラを仲良く並べてお出かけしようかと思います。
感動のポチポチっ
2009/05/03 08:34  | URL | mitsuri #-[ 編集] |  ▲ top

- なかよしこよし~ -

でこの花々はほのぼのですねぇ~

静穏さんでしたのね、

カテゴリーの男と女の話を読んでみて、写真から想像されるSeionさんとはちょっと違うかなぁ~・・・
ニヒルな木枯らし紋次郎?そんな感じがします。気ィ悪うせんといてくださいね、(好みかな~・・・誰?・・・)
2009/05/03 09:19  | URL | ヘルブラウ #pDmV/urE[ 編集] |  ▲ top

- mitsuriさんへ -

写真を撮っていると・・・時にこんなほのぼのとした光景にも出会えたりしますよね!(^^)

いいですね~!
カメラを並べて撮り歩き!
それもやっぱり仲良しさんだね。(⌒_⌒)
楽しいGWをお過ごしくださねッ♪
2009/05/03 11:05  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- ヘルブラウさんへ -

うれしいなぁ~
そうなんです!ほのぼの感が伝われば私の意は達成です!(^^)

あはは~(*^m^*)
木枯らし門次郎ですか~?
ニヒルとは言われたことはあまりないですが・・・そんな風に呼ばれたい気はあったりして。。。(* ̄∇ ̄*)
カテゴリーから過去の記事も読んでいただけて感謝です♪
2009/05/03 11:10  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/559-2e845a33
| メイン |
