2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海辺の町へ・・・海・夕景
- 2009/04/19(Sun) -

                    401-0.jpg

                           海辺へ出掛けた

 土曜日、午後から海辺の町に出掛けた。
 ある女性に以前から時間をつくるように依頼されていたから・・・海辺の町のお店に行くことにした。 女性と一緒といっても要件は艶っぽいものではない。
 特に海辺ではなくても良かったのだが・・・ついでに海の夕景でも撮ろうかと思ったということと、少し住まう地域から離れた所で話した方が良いだろうとの判断で。。。


     401-1.jpg


 話し終えて帰る途中・・・海岸線を走る道に出て・・・少し海沿いを歩きながら写真を撮った。


             401-2.jpg


 いかにも海・・・海猫にも会えた。。。(って、なんか違う? ・・・ 笑)

 “撮ってやろうか? ・・・ 見合い写真用に”

 と、聞けば・・・

 “結構です!”

 と、すごい勢いで顔を フンッ と振ってまでキッチリお断りされたので・・・代わりに夕日を体に写しこんだクジラを撮った。


             401-3.jpg


 日暮れ近いというのに海を渡ってくる風はとても気持ち良く・・・海にも春が来たことを肌で感じられた。
 夏とは違って海風がまとわりつくようにべたつくこともなく・・・とても心地良く海辺の夕景を楽しめた。


             401-4.jpg


           **この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

                         ブログランキング・にほんブログ村へ  
この記事のURL | 季節折々 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<海辺の町へ・・・カフェにて | メイン | 春の西日に>>
コメント
- -

一番最後の写真絵葉書のようですね。
舟、夕日、電波塔・・・
素晴らしい構図だと思いました♪

それにしても、クジラの風ぐるま?かわいいですね。
2009/04/20 12:15  | URL | atsuko #-[ 編集] |  ▲ top

- atsukoさんへ -

いや~ 絵葉書などと・・・お恥ずかしい。。。
(〃∇〃) てれっ☆
でもアングルをほめて頂けるのは嬉しいです♪

このクジラ・・・どうもプロペラ回して発電している “電気クジラ” のようです。(笑)
2009/04/20 23:09  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/544-5d2ce1b3
| メイン |
