2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Seion、火照る。。。
- 2009/01/28(Wed) -

                    318-1.jpg

                    今夕見つけた水仙のお花畑

 旅行に行っていて月曜は仕事を休んでいたので・・・今日は、早朝から超多忙・・・(゜▽゜;)

 ランチタイムくらいになってようやく フゥゥ~ とやっと一息。。。

 午後からは外に出掛けることを良いことに、日暮れ時にちょっとウォーキングタイム・・・。
 水仙がいっぱい咲いているお花畑を見つけたのだが・・・嗚呼。。。もう暗くなってきた~(◎-◎;)

 ふと気付けば、今夕の風はいやに冷たいことに気付き、早足で車に向かうことに。

 すると・・・たいした運動量でもないのに、体が温まってきたのかと思ったのもつかの間・・・ ブルブル・・・と悪寒に襲われた・・・。
  
 どうやら・・・この嫌な火照りは・・・熱がありそう・・・と、ようやく気付く。。。


 家に戻ってから体温計で熱を測れば・・・37.5℃だ。

 w(°o°)w おおっ! これは大変だ!!!

 って、昔からたかだか37℃台の熱で “大袈裟な~” とよく言われてきたが、何を隠そうSeion、平熱がやや低めで、時折36度を割ることもある。
 だから・・・37.5℃もあったら・・・結構病人気分になってしまうわけである。(⌒▽⌒;

 理由は明快・・・旅の疲れ(含む、飲み疲れ)、睡眠不足・・・。

 今年の冬は風邪一つひかずに元気印に過ごしてきたのだが・・・立春直前にやられたぁぁぁ~(〃∇〃)

 寒さのピークもあと少し。
 どちら様も風邪などめされぬようご注意あれ~!

 ふぅぅ。。。 また少し熱上がったような気がする~~~~~(;´д` )



      **この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

               ブログランキング・にほんブログ村へ  
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<伊勢・鳥羽の旅(前) | メイン | Seion、旅より戻りました!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/463-c5f41040
| メイン |
