2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆キラ☆キラ☆の並木道を歩く
- 2008/12/23(Tue) -
                    288-1.jpg

                 イルミネーションで彩られた並木道

 日曜の夜、海辺方面の町に魚を食べに夕食に出掛けた帰り道、並木がイルミネーションで彩られた道を通りかかったので、車を降りてちょっと歩いてみた。
 天気予報では雨になると言っていたのだが、幸いにも雨は降ってはいなかった。。。


                 288-2.jpg


 不思議だよね。。。
 こうしてイルミネーションに彩られた道を歩くのは、寒い冬でもちょっと心が温かくなるような気がする。。。
 そのせいか・・・イルミネーションを眺めながらだと、普段だと恥ずかしくて言えないような言葉も言えてしまうような気がする。。。

 面白いよね。。。
 イルミネーションがなければ、その道を歩く人はコートの衿を立てて足早に歩き去るはずなのに、☆キラ☆キラ☆の下では、ゆっくり歩く人が多いように思う。
 道行く人々が時折歩みを止めてイルミネーションを見上げたり、指差したり、写真を撮ったりと・・・イルミな光景を楽しんでいる姿も見られる。


                 288-3.jpg


 早いもので・・・今日はもうイヴイヴだ。。。
 私は仕事だが、祝日の今日・・・クリスマスを楽しむ人達も数多くいることだろう。

 ☆キラ☆キラ☆なイルミネーションを眺めながら肩寄せ合って歩くシルエットがたくさん見受けられることだろう。。。


 この冬・・・イルミネーションに彩られた木々の梢を見上げながら、ゆっくりゆっくり歩く・・・そんな時間を持ちましたか・・・?


                    288-4.jpg


**この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

               ブログランキング・にほんブログ村へ  
この記事のURL | 季節折々 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<°・:*【Merry Christmas !】*:・° | メイン | さぁ!一陽来復!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/430-964195e5
| メイン |
