2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Seion、奈良より無事に戻る
- 2008/11/11(Tue) -

                    241-1.jpg

                 なんとか古寺の紅葉風景も楽しめた

 無事に奈良より帰ってきた。

 晴天とはいかなかったが・・・基本的に “晴れ男” なSeionのこと・・・傘など必要とせず、予定通りの旅程で奈良の秋を満喫出来た。

 奈良を・・・“よく見た” “よく歩いた” “よく食べた” “よく飲んだ” 旅に出来た。

 まだ紅葉真っ盛りには少しばかり早かったが・・・それでもあちこちでチラホラと紅葉の奈良の風景も愛でることが出来た。

 扉の写真のお寺からこの旅は始まり・・・

 そして・・・

 記事の終わりの綺麗な夜景で、この旅を終えることが出来た。。。

 今回も・・・ “会いたかった奈良” や “存外に素敵な奈良との出会い” を果たせた。

 またゆるりと旅の報告はしたいと思っているが、まずは・・・“ただいま~”のご報告! 


                241-2.jpg



**この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

               ブログランキング・にほんブログ村へ  


この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<もう聞くことが出来ない・・・“では、今日はこんなところです” | メイン | Seion、奈良にいます!>>
コメント
- 何処へかな~と思ってました -

またまた お邪魔です
お天気に恵まれ良かったですね~
奈良へは行った事は有るんですが 観光で行った事は一度もありません~ 

花の咲く音って どんな音でしょう~
考えてしまいます~ 綺麗で美しい音なんでしょうか~♪想像します(^^;
2008/11/11 16:41  | URL | 恋みかん #-[ 編集] |  ▲ top

- 恋みかんさんへ -

近年、奈良にはまってまして~(⌒_⌒)

やはり古都のお寺など歩いていると落ち着きます!

私はまだ雑念が多くて・・・花の咲く音が聴こえるほどの境地には至っておりませんが・・・(⌒▽⌒;
月下美人などは実際に音が聴こえるって言いますよね!
2008/11/12 11:14  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- 浄瑠璃寺 -

こんにちは。
懐かしいですね。
浄瑠璃寺が大好きで 奈良在住時にはよく行きました。
池の周りを何回と無く周り写真を撮ったのを覚えています。
「吾妻渓谷3」へのコメントありがとうございます。
私の今日のアップは「吾妻渓谷4」です。
渓谷美は全国レベルです。
ポチッ 応援しています。
2008/11/13 15:40  | URL | oohay7901 #OvRzTSuc[ 編集] |  ▲ top

- oohayさんへ -

浄瑠璃寺・・・大きなお寺ではないですが、とても雰囲気のあるお寺ですよね~

そうそう!
池の周りを回って、三重塔と阿弥陀堂をいろんな角度から眺め、撮りしたくなりますよね~(⌒_⌒)
2008/11/14 00:32  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/389-b3ad93ca
| メイン |
