2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
窓の中に見える秋
- 2008/11/09(Sun) -

                   239-1.jpg

                    窓の中に秋が見える

 ある公園のちょっとお洒落な作りの東屋、というか、休憩所かな。。。 
 私のお気に入りの場所だ。

 暑い時期は、強い陽射しから退避するようにここに来て、持参した冷たい飲み物を飲んでクールダウン。

 でも・・・こも時期なら、椅子に座ってのんびりと窓からの光景を楽しめる。
 写真を撮るには、窓の中の光景が自分の気に入るような “秋の絵” になるように、立ち位置を変えて、外の光景を窓の形の額縁に切り取るような気分でシャッターを切る。


                239-2.jpg


 窓の外の秋の光景を眺めながら・・・時折言葉を交わす。 そんな風に過ごすにも適した所だ。
 交わす言葉と言葉の合間は、ちゃんと窓の中の “秋の絵” が埋めてくれる。
 この絵・・・風が吹けば木々の梢や草花がなびくし、時間の経過と共に陽光の作る影や空の色が変化していく様を楽しめる “生きた絵” だ。。。

 こんな場所で・・・

 “秋らしいね・・・” とか “気持ちいいね・・・” みたいになんでもない言葉を交しながら過ごせるこの場所も・・・そんな時間も私のお気に入りだ。。。


                    239-3.jpg



**この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

               ブログランキング・にほんブログ村へ  
この記事のURL | お気に入りの場所 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Seion、奈良にいます! | メイン | 若き、冬の飛来者たちの初恋>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/387-d26b42f2
| メイン |
