2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
陽だまりの秋
- 2008/10/26(Sun) -
                   227-1.jpg

                     陽だまりの小さな紅葉

 10月ももう最後の週末だ。。。
 日中は、まだ気温がそんなに下がらないから温かく感じるけど、もう来週には11月なんだよね。

 そろそろ陽射しが嬉しく、陽だまりも温かく感じる季節になってくる。

 今年は、これまで本州に上陸した台風がゼロということで、今秋の紅葉は各地で期待できるらしい。 秋の穏やかな陽射しの中・・・綺麗に紅葉した風景の中を歩けそうだ。。。


                227-2.jpg


 この秋、前から行きたかったお寺の紅葉を観に行くことを一番の目的として、一泊の旅を計画もしている。
 もちろん旅自体も楽しいのだが、もともと旅の計画を立てるのが好きな私だから・・・事前に自分なりのプランを立てることもとても楽しい。
 宿は過去に二度お世話になったお気に入りの宿をお願いしてあるし、あとは時間配分を考えてコース設定をすればOK!だ。
 願わくば・・・長い間行きたいと思っていたお寺の紅葉風景がちょうどいい頃合であることを願うのみ!
 古都の秋を楽しんでこようと・・・現在、旅の計画立案中のSeionなり!

 秋を楽しむために・・・どんな計画してますか~???(⌒_⌒)


                   227-3.jpg

 
 

**この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

               ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事のURL | 季節折々 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<可愛くて癒されるお店へ | メイン | 季節はずれの苧環>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/375-7651e7be
| メイン |
