2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水を撮る
- 2008/07/27(Sun) -

                  142-1.jpg

                   流れ落ちる水の形・・・

 ある公園を歩いていたら・・・水を落として人工の滝のようにしてあった。

                  142-2.jpg

 暑いこの時期・・・水が流れ落ちる音、その様子は涼しげでいいもんだ。
 しかも、この人工の滝、水が流れ落ちる裏側が通路になっていて、流れ落ちる水のカーテン越しに公園の風景を眺められるようにしてくれている。
 で・・・そこから流れ落ちる水を撮ったって訳。。。

                  142-3.jpg

 流れ落ちていく水が作る紋様の一瞬を写真にするわけだけど・・・こうして見てみると・・・やっぱり涼しげで、いかにも夏向きの写真だ。
 
 そうそう・・滝の裏側で交す男と女の約束は必ず現実となる。。。って言われるって知ってる?

 と、いうことは・・・人工ではあるけれど、この写真を撮った場所で約束を交せば・・・(笑)
 もしも、絶対に実現したい約束を異性と交し合いたいときは・・・滝の裏にまわり込める場所で!
 その約束は、必ず実現されるから!!!
 と、約束を交した2人が信じ込めば・・・大概の約束は実現するものだ。。。
 たとえ、“滝の裏の約束”の話しが根も葉もない、Seionの作り話しだったとしても・・・(爆)

 まっ、戯言はともかくとして・・・暑い時期に水の流れやその流れの音が・・・ちょっと涼しげな気分にしてくれることは間違いないよね!

                  142-4.jpg





**この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

               ブログランキング・にほんブログ村へ  
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<青田に舞い降りた巨大な蝶! | メイン | 水面を撮る>>
コメント
- あら -

素敵なジンクスですね~。
たとえ、作り話だとしても(^^)

信じることは、大事です。

ま、私の場合、滝の裏側で約束をする瞬間、
逃げてしまうかも・・・

どうも私自身、そういう約束が苦手です(^^;
2008/07/27 10:45  | URL | Bloom #-[ 編集] |  ▲ top

- Bloomさんへ -

えへへ。。。(*^・^)
この 滝の浦のジンクス 使えそうでしょ???

まっ、Bloomさんもそのうち、そういう約束をしたくなるような人がきっと現れますから!!!(⌒_⌒)
2008/07/28 13:18  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/162-000cd1f8
| メイン |
