2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入りの音は双子のママのジャズシンガー
- 2008/02/22(Fri) -

bio04.jpg ダイアナ・クラール
ダイアナ・クラール・・・とにかく美人である。
そして、シルキーボイスと呼ばれるハスキーな声にはまっています。
我が部屋のCDデッキは3枚CDがセット出来るタイプのもの。
主に聴くのは夜だから・・・自然、夜に似合うような音のCDが3枚セットされるのだか、他の2枚はいろいろ変わっても・・・ダイアナ・クラールだけは昨年、晩秋に『The Very Best Of Diana Krall 』を手に入れてからはずっとそのままCDデッキに居座り続けている。
このベスト、まさにベストと呼ぶに相応しい素敵な曲が15曲たっぷり80分近く。


uccv1099.jpg ←『The Very Best Of Diana Krall 』

最初は、かのエルビス・コステロと結婚してその名を知ったようなもんだったが・・・もはや旦那様の名を出さなくても押しも押されぬジャズシンガー!

試しに彼女の公式HPでちょっとその声を聴いてみませんか?
        ↓

Official Sites:DIANA KRALL.COM

夜、聴くに相応しい声だと思いませんか?
その上、容貌がSEXYなら、尚いいじゃないですか!(笑)
双子のママになって・・・ますますSEXYに・・・ますます歌に深みが増すことに期待!


                      5c5ed8f6-f3a1-4a71-b792-87708085f6b9.jpg


聴く音楽も読む本同様、雑食な私だが・・・これからもちょくちょく“お気に入りの音”をご紹介していくつもり。

ところで・・・とっても好きになった音楽って、その頃の想い出や心の在り方がその曲に染み込んでいて・・・その曲を聴くとその頃のことを思い出したりするってことありませんか?
それって・・・私だけ???


ダイアナ・クラールのSEXYな雰囲気の映像をYouTube見つけたので・・・

   
  



**この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**
               
               ブログランキング・にほんブログ村へ  







この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お気に入りの音で見た夢は・・・ | メイン | 「ねぇ、私のことわかる?」>>
コメント
- デッキの指定席は・・・ -

こんばんは☆
今朝・・・聞いたときはハスキーな声が
聞きなれていなくて(ジャズも)・・・少し違和感があったけど。
やっぱり夜の曲なのかな(笑)

素敵なメロディとハスキーな声が静かな夜に似合うなって
少しゴージャスな気分を味わいながらコメント書いてます。
コメントはいつもと代わり映えないですか・・・

明日の朝、ためしにもう一度聞いてみよう(笑)

2008/02/22 23:07  | URL | Lei Lei #-[ 編集] |  ▲ top

- Lei Leiさん! -

Jazz系の音はあまり聴きませんか?

私は中学時代にビートルズを知ってから、ずっと洋楽系できました。
ハードロックとかも大好きだったのですが・・・
最近はJazz系、ボサノバ系、ヒーリング系とかなり大人しくなりました(^_^;)

Lei Leiさんはどんなジャンルの音がお好みなのでしょうか???

2008/02/22 23:51  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/15-a0feeaee
| メイン |
