2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
睡眠不足にさせた女
- 2008/06/27(Fri) -
                    112-1.jpg

                   それはこの女性!
                  誰だかわかりますか?
昨晩、私を睡眠不足に陥らせた女性は・・・それは、プロテニスプレーヤー

                     112-2.jpg

                    アナ・イバノビッチ!

                  112-3.jpg


昨晩、本を読んで・・・もう寝よう って時にTVをつけたらウィンブルドンの放送が・・・
その試合がイバノビッチのゲームだった。

【アナ・イバノビッチ】
現在、世界ランキング1位。
1987年11月6日生まれの20歳。
セルビア・ベオグラード出身の女子プロテニス選手。2008年の全仏オープンで女子シングルス優勝者になった。身長185cm、体重69kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。全仏優勝後の世界ランキングでロシアのマリア・シャラポワに代わり1位となった。


私、元来スポーツ観戦が好きだ。
が・・・日本のプロ野球への興味は年を追うごとに低下の一方でほとんど観なくなった。
サッカーは、Jリーグは観ないし、フル代表がまだまだ不安を感じさせるな状態でWCの三次予選を通過して・・・9月の最終予選開始までお休みだし・・・。
(Jの地元名古屋のゲームはピクシーが監督になって断然面白いゲームをするようにはなったが・・・)
ゴルフはタイガーの怪我で、今年はもう面白さが半減しそうだし・・・。
オリンピックの開幕までスポーツで楽しめることはないかな・・・と、思っていたのだが。。。

アナ・イバノビッチのゲームを観てしまって・・・ウィンブルドンで彼女を応援することに決めた。
テニスは・・・大学1年の時に授業でやって、以来、遊び程度にやったことしかない。
観戦の方も・・・かつてクリス・エバートが好きで(古!)・・・その頃には、ウインブルドンとかも観ていたような・・・。
だが、近年は意識して観た事はなかった。

が・・・昨晩イバノビッチのゲームを初めて観て、呆気無く彼女に魅了されてしまった。。。
まだ2回戦なのに苦戦だった。。。
世界ランキング1位となり第一シードで迎えた今大会・・・きっとプレッシャーがあったのだろう。
フランスのデシーって選手を相手に苦しんだ上の逆転勝ち。。。
3時間を越える長い試合を最後まで観てしまって・・・おかげで、今日はひどい寝不足・・・(笑)

確かにシャラポアは綺麗だし・・・強い。。。
だけど、なんだか彼女はサイボークみたいで・・・イマイチ興味を持てなかった・・・。

が・・・イバノビッチはいい!
今朝のゲームは苦戦だったから・・・厳しい表情が多かったのだが、その凛とした表情が良い。

                     112-5.jpg

                   (今朝のゲームの画像)

そして、ゲームが終わった後・・・ネットにも助けられたプレーがあったということで・・・ネットにKiss!

                     112-6.jpg

このパフォーマンスに全世界で多くの男性が魅了されたと思う(笑)

名前だけは聞いていたが・・・そのプレーを初めて観て・・・

その凛としたプレー中の表情に・・・・
そして、なんといっても健康的なその笑顔に魅了されてしまいました!

                112-4.jpg  112-4-2.jpg


私、このウィンブルドンで、アナ・イバノビッチに注目し、応援します!
たとえ極度の睡眠不足になっても・・・(笑)

出来得れば・・・シャラポアとのビューティーな決勝戦を戦って勝ってほしいものだ。

                     112-7.jpg






**この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

               ブログランキング・にほんブログ村へ  



追記【2008.06.28】

応援していたのですが・・・
27日に行われた3回戦で・・・イバノビッチは世界ランク133位の鄭潔(中国)に1-6、4-6で完敗してしまいました~(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )
残念ではありなすが・・・これからも彼女に注目していこうと思っています。。。

下の画像は、27日に敗戦したゲームでのイバノビッチ・・・。

                     Wimbledon8_M_1223.jpg




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<友人に借りた本で(1)・・・自らのSEXを考える | メイン | 没後14年目のお惚気>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/128-2dce7e5d
| メイン |
