2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
陽はまた沈む
- 2010/11/16(Tue) -
                         (Please click this photograph)
                 948-1.jpg

                                今夕の夕陽
            948-2.jpg


 こっそりと(笑)・・・こちらを更新だ。

 今夕、薄曇りの空がちょっと絵画的な夕陽の光景を日没間際の空に描いていた。。。  水辺を歩いていた。 正確には湿地と言った方が良いのかもしれないが・・・夏には様々な植物が生い茂っていたその場所は・・・水を張った田植え前の田んぼのようになっていた。
 薄曇りの空が描いた夕景・・・その水面にも描かれているかのようだった。。。


            948-3.jpg


 この湿地の中を歩けるように設えてあるボードウォークの階段部分に腰を下ろして・・・刻々と変わっていくその絵画のような夕景をしばらく眺めていた。

 陽はまた沈む、新たな力を得て昇るために。。。 次第に西に沈んでいく陽を見ながら・・・そう思った。 また明日、東の空から昇るために・・・やがて陽は西の空の下に在る山並みの影に消えていった。。。


                         (Please click this photograph)
                 948-4.jpg







この記事のURL | 季節折々 | CM(10) | TB(1) | ▲ top
<<師走・残秋の思ひ出 | メイン | 十三夜の夜に・・・>>
コメント
- わーい、ありがとう☆ -

やっぱり、素敵な写真ですっ!
では、SEIONさんの違うお部屋を探してみます。
ぜひお邪魔させて下さいね☆
このお部屋はとっても落ち着き、大好きでした。
ありがとうございました。
v(≧▽≦)v
2010/11/17 12:07  | URL | JUN #j6qhiXM6[ 編集] |  ▲ top

- 同感! -

薄曇りの空がちょっと絵画的な夕景・・・Seionさんに同感!
このお部屋はとっても落ち着き、大好きでした・・・JUNさんに同感!

こちらには更新が無いと分かっていても、思わずクリックしてしまう時があるのですが・・・更新、ありました~♪

2010/11/17 20:32  | URL | 待雪 #ARV1kx8o[ 編集] |  ▲ top

- JUNさんへ -

早速見つけていただけましたね~(^^)
これからもあちらにもお気軽に遊びに来て下さいネ!

落ち着くなんて仰っていただけて恐縮です。。。
決して落ち着きのある人ではない私が綴るブログをそんな風に仰っていただけて・・・。
(〃∇〃) てれっ☆
2010/11/18 00:13  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- 待雪さんへ -

おっ。。。
絵画的だと感じた夕空・・・同感していただけたようで!
今日のコメントは 「同感コメント」 で?(笑)
るいさんにも同感? あれは感情移入だったか?(笑・笑)

「花の咲く音」・・・おしまいではありませんから。。。
歩みをきわめて遅くしただけで・・・時には密かに・・・抜き足、差し足更新で。。。(*^m^*)
2010/11/18 00:17  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- -

私も、コチラには更新無いと思いつつ、こうして
たまにのぞかせて頂いてます。
大好きな写真だから~
先日、ふらっと私好みのブログを見つけました。
な・なんとでした。やっぱり、引き付けられます。
アチラにも・・、コチラにも訪問させてください。
2010/11/18 22:52  | URL | fuuka #-[ 編集] |  ▲ top

- ご無沙汰いたしております。 -

ご無沙汰いたしております。
相変わらず素敵な心和ませてくださるお写真をありがとうございます。
心が波立つといつも思い出します『花咲く音をいくが如く静かな心・・・』と
seionさま これからも素敵なお写真お願いします。
2010/11/19 13:05  | URL | 瑠璃子 #kIpe/NJo[ 編集] |  ▲ top

- fuukaさんへ -

こそっと更新した記事を見つけていただけて・・・ありがとうございます。(^^)

また、新たな語り場も発見していただけたようで!
せひ、ぜひ!
これからはアチラでもヨロシクでーす!
お待ちしています(⌒_⌒)
2010/11/19 13:13  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- 瑠璃子さんへ -

ちょっとお久しぶりですね!(⌒_⌒)
その後元気に頑張っていらっしゃるかな・・・ときになっておました。

実は・・・ここの動きがずいぶんと重くなってきていましたので、新たな語り場に引越ししました。
内容はここのまんまなのですが。。。(笑)
これからはぜひ、そちらにもお越しくださいね!

再開・・・お待ちしてますよッ!(^^)
2010/11/19 13:19  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- -

もしよろしければあたらしいURLを教えて頂ければ幸いです。
2010/11/21 19:33  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集] |  ▲ top

- 瑠璃子さんへ -

新たな私の語り場の方でもどーぞヨロシクです!(V^-°)
2010/11/22 11:36  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/1095-600d1f1c
---
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/06 11:13   ▲ top

| メイン |
