2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
十三夜の夜に・・・
- 2010/10/20(Wed) -
                          (Please click this photograph)
                 946-1.jpg

                             月の代りの秋明菊?

             946-2.jpg


 今夜は十三夜だ。 

 しかし・・・残念ながらSeion地方の空は、雲に隠れて月は見えない。。。 皆さんの地方はどうだろうか? 十三夜の月を見上げていらっしゃる方もいるだろうか・・・?


     946-4.jpg


 今宵・・・ウォーキングをしていると・・・雲の陰に隠れた月明りが確認できた。 鮮明に月の姿は見えねども・・・そこに月があるのはかろうじてわかった。。。 今年は・・・まぁ、この月の明りで 十三夜のお月見 をしたということにしようか。。。 なんとか 「片月見」 を免れた・・・ことにしておこう。。。


     946-3.jpg


 さて、十三夜の今夜を機に・・・Seionの日々の語り場をここ 「花の咲く音」 から新しいブログの方に移行させようと思う。。。
 かといって・・・「花の咲く音」 を削除するとか放棄するということではなく・・・ここはこのまま残し、時には密かに記事の更新をしたりもするかも・・・? 

 なんとなく・・・花の咲く音が聴こえたような・・・そんな気がしたら、見に来ていただければ幸いだ。 ひょっとしてこっそりとSeionが語っているかも・・・?

 これまで 「花の咲く音」 にお越しくださった皆さん、コメントくださった皆さん、お仲間としてリンクいただいた皆さん・・・本当にありがとうございました。 また新しい語り場でも今まで同様におつき合いいただけましたら幸いです。。。


             946-5.jpg


 十三夜の夜・・・今夜から 「花の咲く音」 は、その歩みをゆっくりとした歩調にします。 これまで本当にありがとうございました。。。 これからは・・・Seion、別の場所で日々語ってまいります。
 


            **この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

                           ブログランキング・にほんブログ村へ  


スポンサーサイト
この記事のURL | 季節折々 | CM(8) | TB(1) | ▲ top
<<陽はまた沈む | メイン | 青紫&黄>>
コメント
- 上を向いて歩こう! -

十三夜はあいにくのお天気と天気予報でも言っていて・・・帰り道に私も空を見上げたら、Seionさんの写真よりも、もっと雲隠れをしたお月さまで・・・「Seionさん、今日の記事はどうする~?」 と思って、何度かアクセスして記事を待っていたくらいです(笑)。 

この 「花の咲く音」 は、一方的な訪問販売のように押し掛けていたくらい (でも、悪徳じゃなかったでしょ???) 、何だか引き寄せられて・・・私も勝手に思い出深く。。。。。

心が弱った時などは、もしかしたらフラッとまた立ち寄ってしまいそうですが・・・でも、心持ちとしては、Seionさんの今日の区切りと共に、思い出はそっとして・・・今日、夜空を見上げたように、上を向いて、前を向いて歩いていこうと思います!

それにしても、この花には、めちゃくちゃ見つめられているような。。。 新しい出発のお見送りかな!・・・って、何だか泣けそうなんですけど~。 だから 「上を向いて歩こう!」 で!


いつか 「秘密の花」 の写真が撮れたら・・・ 「花の咲く音」 に密かにアップしてください! なーんて 「秘密の花」 って何だろう??? アハハハハ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆
2010/10/21 01:08  | URL | 待雪 #ARV1kx8o[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。。。 -

たくさんの想い出をありがとうございました。
毎朝、日課のように読んでいた頃がとても懐かしく思い出されます。育児の合間に読むSeionさんの記事は、新鮮で時々・・謎めいていたりとドキドキさせられました。素敵な写真にうっとり、背景にしたり、待ち受けにしたりと・・私も想い出深いです。
本当に毎日の更新お疲れ様でした。。。最後にお月様見れなくて残念でしたね。新しいブログでいっぱいチャレンジして下さい。そして。山に川に自由自在に飛び回って下さいね。いつまでも、Seionさんらしく・・
本当にありがとうごさいました。

2010/10/21 03:30  | URL | LeiLei #-[ 編集] |  ▲ top

- 待雪さんへ -

十三夜の記事・・・ご心配いただいていたようで~(笑)
雲越しではありますが ボォ~ っとした月の明りは見られました。 それをして・・・十三夜のお月見が出来たってことに致しました。( ̄ー ̄)b

“上を向いて、前を向いて歩いていこう”・・・その心意気や良し! と思います。
間違いない事は、変えられるは過去の時間ではなく、今現在から将来に渡る時間ですからね!

秘密の花とは・・・? 
わかるような、わからぬような・・・(笑) でも、心得ましてございます。(⌒_⌒)
2010/10/21 11:56  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- LeiLeiさんへ -

お久しぶりですね~(⌒_⌒)

なんといってもLeiLeさんは 「花の咲く音」 へ最初にコメント下さった方ですからね! 
様々なお話しをさせていただきましたね。 ありがとうございました。

日々の語り場は移しますが・・・私は私、場所が変わっても私らしく気ままにやっていこうと思っています。(^^)v
2010/10/21 12:02  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- 音は続く -

この「花の咲く音」を広いブログ世界で発見できたことに
感謝しています。残していただけることは嬉しい限りで、
しかも新しい素敵なブログ開設でちっとも淋しい気にさせない
Seionさんの優しい心根がブログにあふれています。

「花の咲く音」に今一度 Besten Dank !
2010/10/27 14:04  | URL | ヘルブラウ #OiQFw5LI[ 編集] |  ▲ top

- ヘルブラウさんへ -

こちらこそ!
本当に広いネット界でこうしてコメントのやり取りなど交流していただけるような繫がりを持てたことに感謝しています!

新しいブログの方にも温かいコメントいただけて嬉しく思っています。

内容的には 「花の咲く音」 と・・・なんちゃぁ~変わらんぜよ・・・なブログですが、これからは舞台をそちらに変えて今後ともヨロシクです!(⌒_⌒)
2010/10/28 23:58  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- 淋しいです・・・。 -

大変ご無沙汰しております。
体調を崩してしばらく静養していましたが、
SEIONさんのブログはたまーにこっそり眺めては
癒されていたんです。

メメント・モリも教えてくださいました。
写真も溜息が出るほど素敵でコメントも粋でした。
本当に本当に残念です。
ありがとうございました☆
またまたこのお部屋の扉が開くことを
ひそかに願って・・・・ます。
2010/11/15 15:08  | URL | JUN #j6qhiXM6[ 編集] |  ▲ top

- JUNさんへ -

体調を崩されていたとのこと・・・お体大丈夫ですか・・・?
久しぶりのコメント、とても嬉しかったです。

ここは機能的な関係でちょっと重くなってきてしまったもで・・・最近は別のところで語ってます。相変わらず気ままに。。。(⌒▽⌒;
ぜひ、そちらにも遊びに来てくださいね。
ちょっと探していただければ簡単に見つけていただけると思いますから。

JUNさんからのコメントに誘われ・・・こっそり更新などしてしまいました(笑)
では・・・新たな「語り場」へのお越しをお待ちしています!(V^-°)
2010/11/16 23:57  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/1094-9388b8e6
---
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/06 12:26   ▲ top

| メイン |
