2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
《お知らせ》
- 2010/10/09(Sat) -
                         (Please click this photograph)
                 935-1.jpg

                    蝶・・・からではなく、Seionからの重要なお知らせ


 いつも 『花の咲く音』 にご訪問いただいている皆さん・・・本当にありがとうございます。

 この度、わけあってSeionの喋り場を 『花の咲く音』 から他の場所へと移すことにしました。。。 いや、なに・・・わけあってといっても・・・記事数も多くなり、随分とアップしている写真とかが多くなってきていて・・・『花の咲く音』 かなり重くなってきているようで。。。 見るのも “重い” というご意見があったり、自分で記事を書いていたりしても反応が遅いな~と思うことが多くなってきて・・・。

 そりゃそうだよね。。。 思えば2008年の1月末から綴りはじめて・・・もう2年9ヶ月にのなるんだね・・・。

 というわけで・・・新たな 喋り場 を現在準備中です。 現実にはすでにネット上に存在しているのですが・・・まだカスタマイズとかしたりして遊びながら試運転中ってとこです。
 遅くとも今月中には、その新しい 喋り場 の方に日々の記事の更新は移そうと思っていて。。。

 場所は移ってもおそらく綴る内容が劇的に変わるわけでもなく・・・『続・花の咲く音』 とか 『それでも花の咲く音』 とか 『花の咲く音2』(これは安易に過ぎるか・・・笑) といったブログタイトルにしても良いかと思うほどなのでしょうが。。。。(笑)

 そんなわけで・・・現在はまだその新しい 喋り場 は公開はしておらず・・・パスワードを打ち込んで閲覧する状態になっています。
 
 もし・・・新しい 喋り場  でも私が語ることや撮る写真を “読んでやろうじゃない。。。見てやろうじゃない。。。” そう思っていただける方がおみえのようなら・・・まだカスタマイズ中だったりして未完成ではありますが・・・メールフォームからのメールやコメントなどいただけましたら 新たな喋り場 の場所とパスワードを連絡させていただきますので・・・公開前の内覧会(笑)にいらっしゃいませんか?  まだ記事は少ないですが、公開するときには削除してしまったりする記事があったりするかも(?)です。。。 これをきっかけに・・・またあらためてリンクの継続やお申し出などの意向もお伝えいただけたら嬉しく思います。

 尚、あたらしい場所での更新をメインにするときには・・・こちらでもその旨お知らせするつもりですが・・・この 『花の咲く音』 はそのまま残そうと思いますし・・・ここはここ、新たな場所はまたそこはそことしてリンクなどはさせないつもりでいます。

 また改めてご挨拶させていただきますが・・・そんなわけで 『花の咲く音』 ・・・その歩みを徐々にゆるやかにしていく過程にはいっていこうかと思います。 ご承知置きいただければ幸いです。。。
 
 

 




 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋・・・雨の夜にライザを聴く | メイン | 日陰に咲く白い花>>
コメント
- -

初めまして~
「花の咲く音」、ステキなタイトルですね。
光を上手く使った、花の写真が大好きで、毎日、
楽しみに拝見させて頂いてます。
これからも、ステキな写真、待ってます。
お引越し先、是非、お知らせください。
2010/10/09 20:29  | URL | fuuka #-[ 編集] |  ▲ top

- fuukaさんへ -

はじめまして!
光、自然光は私が写真を撮る際の大きなポイントのひとつです。
ですから・・・fuukaさんのコメント、とっても嬉しいです。

引越し先にも是非、遊びに来て下さいネ!(⌒_⌒)
yahooメールなどでメールいただけましたら・・・試用運転中の引越し先にもご案内させていただきますから・・・どーぞ、お越しくださいませ!
2010/10/14 00:13  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/1082-a8a35434
| メイン |
