2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日没間際の輝き・・・花、それぞれに。。。
- 2010/09/05(Sun) -
                         (Please click this photograph)
                 904-1.jpg
                            
                           没し行く西日を浴びて・・・

             904-6.jpg



 昨日の記事で・・・影に没してミソハギの花弁に灯っていた火が消えるような光景を眺めた後・・・少し歩けば・・・他の花々もやはり宵闇を迎える前の輝きを見せていた。


             904-3.jpg


 花それぞれ・・・花弁の形も色も違えど・・・日没間近のこの時間に垣間見せる表情は、陽が天高くある時に見せる表情とは違ったもので・・・それもほんの短い時間にしか見られない表情だったりもする。


             904-4.jpg


 刻々と沈んでいく太陽・・・一瞬の後に太陽が木陰に沈むかもしれない。。。 こういう写真を撮るときは、結構機敏に動き、顔はマジ・・・に撮っていると思う。。。 かといって、明るいうちはヘラヘラ笑って撮っているわけでもないのだが・・・。 多分ね。。。(笑)


     904-5.jpg


 花それぞれ・・・夕暮れ間近な時間に垣間見せてくれる表情を・・・つかの間、ほんのつかの間・・・楽しませてもらった。


             904-2.jpg


            **この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

                           ブログランキング・にほんブログ村へ  



この記事のURL | 季節折々 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Seion、稲刈りに奮闘す! | メイン | 日没間際の輝き・・・ミソハギ>>
コメント
- 順序は正しくないとね~。 -

・・・って、乱した張本人が言わないよーに! (前記事では、失礼しました・・・ペコリ)

真ん中の薄紫と赤紫の二種類のお花の写真が、私は好き~。
ほら・・・なんだか薄紫たちが赤紫を応援しているというか・・・もしくは、何か大きな事をやり終えた赤紫を 「よく頑張ったね」 と薄紫たちが駆け寄ってねぎらっているというか。。。

なんだか勝手にストーリーを作っちゃいました~。 ハハハ。 
2010/09/17 22:02  | URL | 待雪 #ARV1kx8o[ 編集] |  ▲ top

- 待雪さんへ -

ははは。。。
私の撮った1枚の写真からストーリーを考え出していただけたようで~(⌒_⌒)
で・・・どんな大きな仕事をやり終えたってストーリーなんでしょうか~?
2010/09/18 23:18  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/1047-b849e4d2
| メイン |
