2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晩夏の宵闇に咲く薔薇
- 2010/08/27(Fri) -
                         (Please click this photograph)
                 895-1.jpg

                             宵闇の中の紅い薔薇
     895-2.jpg


 前日の記事の 「アンネ・フランクの形見」 の薔薇と同じ場所に・・・やはり数輪の紅い薔薇が咲いていた。。。 秋咲きの薔薇が少し早まって咲いてしまったものだろうか・・・?

 ストロボの光で宵闇の中に浮かび上がる紅い薔薇・・・とても艶っぽく感じられる。。。


     895-3.jpg


 実は・・・Seion、西に旅している。。。 この記事がアップされる頃には 美味しい居酒屋情報 をもらっていて飲みに行くのを楽しみにしていた居酒屋でほろ酔いになっている・・・かな?(笑)

 今回の西への旅では・・・西に住まう女(ひと)と事前に様々語らって計画してきたことがあったり、行きたい場所があったり・・・と、なかなか忙しくなりそうな。。。
 そんな計画の中の一つに・・・最近私が読んだある短編集を持参し、その中の一つの話しを彼女に読んでもらい・・・その話しの内容と同じようなことを試みてみようという・・・ちょっと密やかな計画も含まれていたりする。。。
 
 その短編小説を読んだ彼女の感想も楽しみだし・・・そしてその内容に沿った実践も・・・私的にも今までにしたことのないちょっと冒険的な試みで・・・さぁ、果たしてどうなるか・・・?


             895-4.jpg


 また戻ったら・・・Seionの西方旅記(?)を記事にてご報告致したく。。。 

 そんなわけで・・・Seion、西をうろついております(今夜はフラフラ&千鳥足?・・・笑)ので・・・西にお住まいの方でSeionを見かけた方は “よぉッ!” とでも “やぁッ!” とでもお声掛けくだされたく。。。 って、わかるわけないか・・・。 いや、むしろわかって声掛けられたらビックリして気絶するかも?(笑)

 宵闇に包まれて密やかに咲く紅い薔薇・・・そんな艶めいたことも起こるや?起こらずや・・・?果たして・・・。


             895-5.jpg


            **この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

                           ブログランキング・にほんブログ村へ  
この記事のURL | 季節折々 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<宵闇の中の炎のような・・・ | メイン | アンネ・フランクの形見・・・そう名付けられた薔薇>>
コメント
- -

暗闇の中の紅いバラ・・・
幻想的ですね~☆

西に旅行中という事は この記事は予約投稿ですね(^-^)

そしてなにやら楽しそうな計画(笑)
小説の内容と同じような試み・・・ですか?
次回の記事も楽しみにしています♪
2010/08/28 09:28  | URL | りん♪ #1QanCJFs[ 編集] |  ▲ top

- なにか -

楽しいことの予感がします。
ワクワクの次回記事が待ち遠しいものです。

どうぞよいお旅を!
2010/08/29 04:53  | URL | ヘルブラウ #pDmV/urE[ 編集] |  ▲ top

- りん♪さんへ -

どんな花もそうですが・・・夜は昼間の姿とはまた違った雰囲気の姿を見せてくれますよね。。。

西より無事に戻りました。(⌒_⌒)

ある短編小説と同じような流れで・・・そんなことも試みたりした西行きとなりました。
出来れば近々ご報告を・・・と、思ってもいるのですが。。。さて・・・はて?
2010/08/31 00:26  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top

- ヘルブラウさんへ -

楽しいことの予感・・・ですかぁ~?

そうもヘルさんは勘が鋭いような・・・(汗)
ヘルさんのその勘にマッチングしたご報告となるや否や???はてさて?(笑)
2010/08/31 00:29  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/1040-8afb1240
| メイン |
