2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユリの花&女神に選ばれた歌姫
- 2010/07/24(Sat) -
                          (Please click this photograph)
                 868-1.jpg

                                紅いユリの花
     868-2.jpg


 最近、とても美しい歌声を知った。。。 キャサリン・ジェンキンス・・・イギリス・ウェールズ南部生まれのメゾ・ソプラノ歌手。 今年30歳。 “女神に選ばれた次の歌姫” と呼ばれ、ますますの活躍を期待されるヴォーカリスト。 その歌声に魅了され・・・最新アルバムとベストアルバムを一気にDL。。。 夜はボリュームを落として静かに・・・昼間はその伸びやかな声をしっかり堪能している。


       868-00.jpg  868-0.jpg

              『Believe』 Katherine Jenkins           『Ultimate Collection』 Katherine Jenkins


 『Believe』から「Angel」を。。。 私が何度 “美しい歌声!” と言うよりも・・・聴いていただくのが間違いなく早くわかっていただけよう。。。

  




 『Believe』は・・・あのデビッド・フォスターがプロデュースということで・・・クラシックに造詣のない私にも何ら抵抗なく・・・ただただ彼女の美しい歌声を堪能できる。 現在、私の部屋では・・・朝に夕に、そして夜な夜な・・・この2枚のアルバムを通しで聴いている。


 キャサリン・ジェンキンスの歌声と共に・・・私が撮ったユリの花を見ていただければ幸い哉。。。


     868-3.jpg


     868-4.jpg


     868-5.jpg


     868-6.jpg


     868-7.jpg


             868-8.jpg


 最後に『Believe』の中から・・・イタリアのテノール歌手、アンドレア・ボチェッリとのデュエットでしっとりと歌い上げる 「I Believe」 を。。。 思わず溜め息が出てしまうような素敵な曲だ・・・。


        


            **この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

                           ブログランキング・にほんブログ村へ  


この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<せせらぎ沿いの小さなユリ科の蘭? | メイン | 睡蓮>>
コメント
- 白い百合は・・・ -

カサブランカですよね!?

キャサリン・ジェンキンスの
ホントにAngelのような綺麗な歌声にぴったり♪
アタシもファンになりそうです(^-^)

赤いユリは
くるりんと大きく反り返るのが特徴の カノコユリですね♪
最近見た事がなかったけど Haru.Seionさんのところで
久しぶりに見せて頂ました(*'-'*)
2010/07/25 15:24  | URL | りん♪ #1QanCJFs[ 編集] |  ▲ top

- りん♪さんへ -

おぉ。。。
この白いユリは「カサブランカ」という粋な名を持つユリなんですね!
教えていただいてありがとうございます。v(^^)v

花弁が反るユリの花も可愛いですよね!

キャサリン・ジェンキンスの歌声・・・いいですよ~!
今、とてもお気に入りで聴いてます。(⌒_⌒)
2010/07/26 13:11  | URL | Haru.Seion #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/1010-008e0c25
| メイン |
