2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花の咲く音
- 2008/01/31(Thu) -

001-1.jpg 花の咲く音は聴こえないが・・・
 仏道や武道を極めようと心を無にして瞑目する人達は、庭の花の咲く音すら聴こえるような境地に達するという。
 私など煩悩の塊のようなもので、とてもそのような境地に達することはないと思っています。
 でも、日々感じたことや、心の中で芽を出し、文字として記すまでに育った事柄などをこのブログに書き込んでいく時は、せめて花の咲く音が聴こえるような心境で自らの心の内に耳をすませるような静かな心でありたいと思っています。
 ここに訪れてくれた方の琴線に触れるようなことがあれば幸い。
 そんな時には一言でもコメントなど残していただければ尚幸いと思います。

 それでは・・・『花の咲く音』、花が咲く音が聴こえるほどにひっそりと歩み始めます。





**この記事に何か感じるところがございましたらクリックいただければ幸いです**

               
ブログランキング・にほんブログ村へ  
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<A short story ~ 『シルク』 | メイン |
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hananosakuoto.blog52.fc2.com/tb.php/1-59e3be3d
| メイン |
